SSブログ

東急ハンズ 毎年恒例 ハンズメッセ  あす8月29日から!!

東急ハンズという名は一度は聞いたことがあると思う

そして明日8月29日から9月4日まで毎年恒例の「ハンズメッセ」が始まる
公式サイトにはウェブチラシがアップされ、29日午前0時からはハンズメッセに登場する商品が
ネット注文ができる。
ハンズ好きはすでにチェックして明日の戦争に備えているであろう。

東急ハンズは知っているがハンズメッセのことは知らない人がいると思う(私の周りにもいました 今日判明)
しかし、ハンズメッセを知らないのはとてももったいない事だと私は思う。
もちろん明日の初日はどこのフロアも人でごった返すと思うが(去年の名古屋店は人が多くその様子が
夕方テレビに放送されていた)一度は行って損はないイベントと断言したい。

ウェブチラシ以外の商品も安く登場(文具はそれが多いと思う)しており、女性なら美容・キッチン用品は
もちろんだが特に業務用エステコットン 370円、男性なら家具・カバン類が見物ではないかと思う。

初日、土日は込み合うので金曜日仕事帰りや朝一番や閉店近くに行くと見やすいと同時に
人気商品は初日完売が当たり前なので狙っているものがある場合初日をお勧めする。


ちなみにタオル類は早めに行くと吉



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。