SSブログ

明日天気になぁ~れ  

今晩は
ここ最近天気予報が当てにならない今日この頃

このブログを読んでいただいている方はお気づきだと思いますが、このブログ何故か東海地方ネタが
多いです。 たんに私が愛知県民だからです。
東海地方ネタに偏らないよう日々トレンドを追いかけていきます

今日の愛知県の天気は曇りのち雨
台風も近づいているので夜は大雨になると思いきや昼間一時的に降っただけで(でもそのあとの湿度が・・・)
現在は雨は降っておらず。こんなことならハンズメッセに出陣したらよかった・・・
お昼の中継では熊本県で大雨で浸水の報道や関東での猛暑の中継北と南で対照的な報道でした。

これは嵐の前の静けさ?
今日含めこの3日間で結構全国各地でライブがあると思いますが、私もその1人で明日名古屋で
ライブがあります。
物販待ちの時や道中の公共交通機関には十分注意して楽しい休日を過ごしたいものです。
ちなみに明日の天気は・・・
http://weather.yahoo.co.jp/weather/

九州・東海・北陸は雨や雷雨になるところが多いので災害に注意、関東は晴れる所もあるが
午後から東北は昼前後から雨が降ることも・・・
いずれにせよ雨具は必須になります





今日は明日の初ライブハウス参戦に備えて体力回復しようと思います
明日は東急ハンズ名古屋店にも出陣する予定なのでハンズメッセレポもあげていきます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。