SSブログ

壇蜜 × 仙台貨物 ×女々しくて ゴールデンボンバー(金爆)曲 コラボ第一弾

まずはこの動画をご覧いただきたい



壇蜜さんと仙台貨物のコラボ企画第一弾。
(仙台貨物についてはググっていただくと1番最初に公式サイトが出ますのでそちらをご覧ください)
ゴールデンボンバー「女々しくて」の替え歌「やりたくて」と名づけ、「やりたくて」を仙台貨物ボーカル
イガグリ千葉さんが歌っている。
壇蜜さんと仙台貨物ボーカル千葉さん二人だけが出演しているPVでは壇蜜さんが踊る、千葉さんが歌う。
そして千葉さんが壇蜜さんを脱がす・・・。
第二弾は10月1日アップ

とのこと
この動画を見た時は衝撃的でした!!
まず、イガグリ千葉さんがイガグリ千葉さんじゃないじゃん!(ビジュアル的に)
千葉さんゲイ(設定)じゃないの!?
壇蜜さん凄い綺麗!!曲終盤の水着?下着?だけのシーンは健康的でもセクシーなボディで
惚れ惚れしました!!

結構コメントでは批判的な意見が多いのですが私も両方のファンとして第二弾がどうなるのか気になります。
この動画のコンセプトが知りたいと思う今日この頃・・・
もっと批判コメントが増えませんように・・・




独り言
大丸・松坂屋にあった「GINGER ジンジャー」の2013年10月号特別付録のビューティーについての
フリー冊子の表紙です壇蜜さんで特集も壇蜜さんでした
インタビューも掲載されていて数ページ冊子でも読み応えありました。
是非一読あれ!!!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。