SSブログ

大雨ののちに・・・  東急ハンズ ハンズメッセ レポ完!!

東海地方は嵐が過ぎ去り今日は残暑が厳しくなるとの予報
暑い⇔すごしやすいの差が激しく体がなまってくる今日この頃
あと1日頑張りたいものです

そんなわけで東海地方は一昨日が大雨・突風のピークでした
そんな自分も18:20過ぎに退社して自宅に着いたのが21:45頃でした

地下鉄の駅まで徒歩(約1時間)→金山駅に出る→金山駅でもホームに行くのに1時間ほど待機
→やっとのことで新快速に乗れる(30分弱)→迎えにより自宅へ
と結構ヘビーな時間を過ごしました
そんな金山駅での1枚↓

PAP_0000.JPG

20時だいぶ過ぎた頃に来た電車
私も最寄り駅で降りた時電報掲示板を見たら先発15時台 新快速 次発21時台 快速 でした
駅員のみなさんご苦労様でした・・・


この結果からハンズメッセ最終日に突撃する勢いでしたが行けず仕舞いになってしまいました
今年の結果を踏まえ来年に生かしたいものです
「迷ったら買ってみる 買って後悔するより買えずして後悔するのが一番悔しい」


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。