SSブログ

みの一家危機的!? 今度は本人ではなく次男が逮捕!! 引退も・・・?

日本テレビ社員の男が東京・港区のATMから他人のキャッシュカードを使って
現金を引き出そうとした疑いで、警視庁に逮捕された。
なんと窃盗未遂の疑いで逮捕されたのは、タレントのみのもんたさんの次男で日本テレビ社員の
御法川 雄斗(みのりかわ・ゆうと  東京都高輪区)容疑者31歳であった。

御法川容疑者は8月13日午前1時10頃、港区新橋のコンビニエンスストアのATMで40代男性社員名義の
カードを使用して現金を引き出そうとした(結局暗証番号がわからず引き出せず)
40代男性は現金を引き出そうとしたコンビニから数十メートル離れた路上で酔って寝ていたところ
警察官に保護された際、カード入りのかばんが盗まれていのことに気がついた。(結局かばんは現場付近見つかったが、カードは見つからなかった)

男性を保護する際、現場方走り去る男を捜索した結果、男と特徴が似た御法川容疑者を見つけ、
任意同行を求めて事情聴取を聴いていた。

しかし、その後の捜査でコンビニのATMの防犯カメラに、男性のキャッシュカードで現金を引き出そうとする、
御法川容疑者の姿が映っていたことなどから、御法川容疑者の関与が浮上したという。
警視庁は、キャッシュカードの窃盗容疑についても、調べを進める方針。
また、11日午後、みのもんたさんから、マスコミ各社にコメントが送られた。(動画1:45以降)




日本テレビ総合広報部は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実や経緯の詳細が明らかになり次第、厳正に対処する」としている。 


みのもんたさんといえば少し前に女性アナウンサーに生放送中にセクハラ疑惑が浮上して
世間を騒がせている 目につく人物だけに今度の言動が気になるところだ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。