SSブログ

指原莉乃 に秋元康からの 重大発表はいつ??

スキャンダルの後HKT48へ移籍した指原莉乃さんに秋元康プロデューサーから重大発表はいつ?


指原.jpg

HKT48の指原莉乃さんが、アルバイト求人サイト『バイトル』とAKBグループの契約発表会に渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩さんらとともに出席。 イベントでは体験したいバイトをそれぞれ発表。
指原さんは「バイトじゃなんですけど、秋元さんになってみたい」と挙げた。
「秋元さんっていつも忙しいって、よく聞くんです。何時間しか寝てないとか。でもこんな人生なかなか経験できないから、もし秋元さんというバイトがあったらぜひやってみたい!」と声を弾ませた。

 ノリノリの指原さんは「絶対、時給もいいと思う…時給に換算したら恐ろしい額になりそう」としたり顔。
「でも秋元さんという経験ができればいいから時給100円でもいい」と語る。 一方で「でも1日でいいんだ」と苦笑していた。
自身もプロデュース経験を持つ指原だが「3ヶ月くらいやったけど合わなくて辞めちゃった。プロデュースしていた子からメール来たけど、とりあえず一回無視してる」と笑わせた。

指原さんといえばつい先日出演した番組で卒業について問われた際、「あと3年ぐらいいたいな・・・その後、どうするとかは全然、何も決めていないんですけど。」と具体的な数字を出して3年後を目安に卒業を視野に入れている様子だったのでしかるべき時期に秋元プロデューサーから指原さんに発表がされると思いますが、3年って長いようで短い。
芸能界ならもう来年、再来年のスケジュール・リリース等決まっているはずなので指原さんに何らかの発表がされるのも時間の問題かと・・・
過去に自身でプロデュース活動をされていましたが、太字のインタビューの様に少々自分勝手な振る舞いや相手への軽率な態度がみられる(こんなことで笑わせるのも可笑しいですよね)ので再びスキャンダルを起こして
卒業時期が早まらない事を祈ります・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。