SSブログ

グロッシーボックス GLOSSYBOX 8月BOX 届きました

グロッシーボックスが始めて7月某日に注文して昨日やっと8月BOXが届きました!!

GLOSSYBOX とは世界中のGLOSSYBOX ビューティーアドバイザーがあなたの為に
セレクトしたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月手元に届けする会員制のサービスです。
毎月、5ブランド分のビューティープロダクトをギフトボックスに詰めてお届けします。
プロダクトは、会員登録の際に登録したビューティープロファイルを参考に、できる限り
一人ひとりの悩み、要望に沿う様に厳選して発送しています。

入っていた物は以下の通りです
※COMPAGNIE DE PROVENCE エクストラ ピュア ハンドクリーム メディティラニアン
※daily delight リップバーム ストロベリーミルフィーユとピーチメルバ
※Innisfree グリーンティ 水分体験キット 保湿サンプル
※Power Essence ヘアフレグランスプラスシャンプー №13 COOL
※omnisens サヴォン・プール・ヴィザ-ジュ

時々チェックしている美容ブログの記事を読んで気になり即登録しました。
テーマは「NEW LOOK」 個人的には満足です。
サンプルのパウチばかりかと思いきや現品に近いものもあり、現品ではなくとも小サイズで
使い切りやすいものばかりで、来月何が届くのか楽しみになるBOXと思います。

店頭で無料サンプルをもらってもどれが良いのか? どれが合っているのか? 自分の足で行けれる
店は限られているのでブランド選定・新たな発見をするのに良いサービスだと思います。
一度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

商品が入っている薄ピンクの箱が意外にもしっかりした作りで再利用できます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。