SSブログ

中目黒にあるリコクリニックの脇坂先生が…

中目黒にある「Ricoクリニック」(リコクリニック)の脇坂絵理子医師が美人過ぎます!!

脇坂医師は東京都出身で東京女子医科大学医学部卒業後に医師免許を取得します。(テレビに出ている某女医タレントさんとは違う大学です)
そして、東京女子医科大学病院麻酔科に入局しこの頃は主に心臓麻酔や移植手術、脳神経外科麻酔など
にも従事していたそうです。
それから、麻酔科認定医、麻酔科標榜医、麻酔科専門医という資格(?)を取得し2012年に自らの医院を開業されたそうです。

当時33歳ということになると思うのですが、その若さで開業はマジで凄い!

担当科は内科・ペイン(全身の痛みに関する緩和治療)美容内科・美容皮膚科・脱毛・禁煙治療・ED治療etcで美容や健康に関する内容が多いですね。



6月16日の「深イイ話」に出演した際あまりの美しさとその生活に目を惹かれた方も多いと思います

その1 とにかく派手
その2 35歳には見えない外見(そして独身)
その3 年収5000万にも関わらず貯金を全くしない(週1~2回ホストクラブやキャバクラに通い使ってしまうようでキャバクラには話術などを仕事に生かして患者さんとどう向き合えばいいかを日々研究、刺激を得ているそうです)
その4 経験人数が100人越え!?(今までの経験人数は100人を越えているようで以前恋愛総選挙という番組に出演した際もAKB48の高橋みなみさんから「ハンター」と呼んでいたそうです)



35歳には見えない外見と(20代に見えました…)一見派手な生活をしているようでも使っているお金は来院される患者さんのためというギャップに驚いてしまいましたね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。