SSブログ

長谷川潤 さんが 妊娠!! 旦那さんは?

モデルの長谷川潤さんが自身の公式サイトを通じて第2子妊娠を報告するとともに、現在7ヶ月であることを明かした。 性別はまだ明かしていない。


hasegawa.jpg

 長谷川さんは2005年から雑誌「VIVI」の専属モデルとして大活躍後、「GLAMOROUS」への露出のほか、タレント業など幅広い活動を見せてきました。2011年6月に米ハワイ在住の一般男性と結婚。
翌年12月に第1子となる女児を出産した。

 旦那さんはどんな人か調べてみました

m_hasegawa.jpg

hasegawa2.jpg

↑長谷川さんの隣の人です


検索したら怪しい職業の人ではないかと思いましたが、中国系アメリカ人で名前はDavidさんです。
ワイキキで起業した小さなスニーカー販売店からビジネスを始めた苦労人です。グラフィックデザイナーだった
経験を生かし、ナイキやアディダスなど有名メーカーの別注品を大当たりさせて、現在ではワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗を構えているとのこと。

以前第一子の子育てのことで神田うのさんが異論を唱えていましたが(下記リンクページ参照)、長谷川さん神田さん両者の意見も正しいと思います。長谷川さんの子育てについて理解できる・出来ないを答える人が未婚か?既婚か? 回答者の価値観も違うので一概に長谷川さんを責めることは間違っていると思うし、第二子が出産されるとそちらに目が向いてしまいがちなので長女と生まれてくる子両方に愛情を注ぎ子育てをしていくのは旦那さんをはじめ周りの助けが必要になってくると思うのでみんなでフォローし合って無事に出産してほしいですね!!!

神田うのさんが長谷川さんの子育てに異論を・・・ http://news.livedoor.com/article/detail/8745591/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。